2010-12-13

IMG_0316.jpg
久しぶりにコイツの登場です。
すでに10ヶ月わがまま三昧のこいつが最近おぼえた芸がこれです。
シャコタンリムジンのくせに、なんと立ってしまうのです。
標準よりかなり長いリムジンボディーを使い”タッチ”するこいつは
やはり可愛いヤツです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

derosa84

相変わらず可愛いなぁ
もうケージから飛び出しちゃうんじゃないですか?
by derosa84 (2010-12-14 22:21) 

3Y5

我が家の女の子チームも
大好きなミーちゃ~~~ん
また遊ばせてくださいませ!

by 3Y5 (2010-12-14 23:41) 

jack

deroちゃん
そうなんです、このリムジンボディーやばいです。
by jack (2010-12-15 19:44) 

jack

3Y5
女子チームまたつれてきて下さい。
最近、肛門線がつまり大分臭かったのですが
本日、医者に連れて行き無事終了致しました。
by jack (2010-12-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。