本年も有難う御座いました [NEWS]

073.JPG
皆様、本年もいろいろとご支援ご鞭撻有難う御座いました。
おかげさまでなんとか年を越せそうです
これもひとえに皆様のおかげと家族一同感謝の気持ちで
いっぱいです
来年も皆様にとって良い年で有りますように

で、地元の神社に家族でお礼を言いに行ってまいりました。
皆様新年もよろしくです。


nice!(4)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 33

petty

明けましておめでとうございます。
いつものことですが、旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
by petty (2011-01-01 00:30) 

derosa84

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
また今年もよろしくおねがいします。


by derosa84 (2011-01-01 10:28) 

jack

pettyさんへ
こちらこそ旧年中はお世話になりました
家族一同今年も宜しくです。

by jack (2011-01-01 12:35) 

jack

deroちゃん
今年も宜しくです。
良い一年で有りますように

by jack (2011-01-01 12:37) 

ベアトラック

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2011-01-03 06:55) 

jack

ベアさん
こちらこそ今年もよろしくです。
by jack (2011-01-03 10:06) 

3Y5

あけましておめでとうございます。
ようやくお正月ですわ!
今年もよろしくお願いします。
by 3Y5 (2011-01-03 22:25) 

たかとび

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。って元旦の朝から会っちゃいましたね!
JACKさんはハーレーにまたがりツーリングに。そして俺は空手着を着て道場へ年始会に・・・。天気の良い元旦のツーリング、うらやまし・・・。
by たかとび (2011-01-03 23:43) 

jack

3Y5
あけおめです。
今年も食って飲んで
騒ごうぜ!
ちなみにオレは風邪のため
辛い正月を過ごしていました。
by jack (2011-01-04 11:52) 

jack

たかとびさん
来年こそは元旦お誘いいたします。
今年は最高でした・・・・・
今年も宜しくです。
by jack (2011-01-04 11:53) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://b7htg12.akb48.per-fume.info/b7htg12/
by なめたけ君 (2011-04-16 11:08) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://9v1hyhj.rply.kakusan-twitter.net/9v1hyhj/
by にゃん子 (2011-06-02 07:42) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://oe7k9xy.rply.kakusan-twitter.net/oe7k9xy/
by にゃん子 (2011-06-02 07:43) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://2-n84uv.www.akb-sokuho.com/2-n84uv/
by 三村 (2011-06-10 02:42) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://npffww4.R18.windows-vs-apple.info/npffww4/
by がっちゃん (2011-06-18 17:35) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://5gsg72v.japan.fukus.org/5gsg72v/
by ずんどこ (2011-06-25 09:17) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://vhpf6c5.movie.you-stream.net/vhpf6c5/
by メタルボリック (2011-07-02 07:55) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://6sxo5al.www.mlkl.org/6sxo5al/
by フェイバリィ (2011-07-09 08:32) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://pg18drp.app.ipon.me.uk/pg18drp/
by ウケミン (2011-07-16 00:26) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://h1bbq9s.ga.ints.me/h1bbq9s/
by マリマオー (2011-07-22 23:45) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://g2al-04.www.fujitv.me/g2al-04/
by 某アナ (2011-08-06 05:33) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://66e5cgt.bb.koshien.biz/66e5cgt/
by 中毒 (2011-08-13 19:39) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://67acq9e.lion.haya.mobi/67acq9e/
by ブタゴリラ (2011-08-17 03:27) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://u9pnjhq.t.ko-mi-ke.net/u9pnjhq/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:43) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://d9voi7i.oh.2d-wif.com/d9voi7i/
by mnk (2011-09-09 22:20) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://yj5c534.a.hexisag.org/yj5c534/
by 和田なき子 (2011-09-22 23:36) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://worl7ag.idol.tko48.net/worl7ag/
by 軟骨 (2011-10-01 03:26) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://f8glr-b.o.systemh.me/f8glr-b/
by とっとと (2011-10-07 22:10) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://fhx8h99.love.sukisuki.mobi/fhx8h99/
by みか (2011-10-15 03:27) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://wn4sjoc.apple.i4second.com/wn4sjoc/
by スティーブ (2011-10-22 02:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://bbjj1em.apple.i4second.com/bbjj1em/
by スティーブ (2011-10-22 02:46) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ljwg3ql.n.maumaus.me/ljwg3ql/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 04:30) 

出 会 い

こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。私の心が憎しみで染まる前に早く助けだして。私を救えるのはあなただけなのに。私にはあなたしかいないのに。あなたは私と巡り会えた事を振り替えったりはしないんでしょ
by 出 会 い (2012-01-05 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-13|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。