恒例 横浜ツアー [NEWS]

IMG_横浜0222.jpg
行ってまいりました。
毎年恒例"横浜HOTROD CUSTOM SHOW"12/4午前1:30出発
強風に煽られながら関越道をひた走り  めざせパシフィコ横浜
付いてみればあの強風の新潟が嘘のような快晴

早々に搬入を終えチェックイン前の↑横浜観光
夜は夜で恒例の↓
中華街街.jpg
今回のお目当て梅蘭の焼きそば
梅蘭3.jpg
並ぶこと20分
梅安2.jpg
梅蘭.jpg
やきそば最高・・・・炒飯いまいち?
中華街の夜を堪能いたしました。
IMG_0284.jpg
年に一度のご褒美です。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ベアトラック

仕事仲間が集まって、横浜中華街で忘年会を楽しんでいたんですが、今年は諸事情あって取り止めになりました。うらやましいなぁ~
ところで、我が家も、やっと地デジTVを購入しました。
ブルーレイ・レコーダー内蔵26インチのアクオスにしました。いいですよ~
by ベアトラック (2010-12-07 07:06) 

jack

ベアさん
我が家はまだ地デジが届きません
来週水曜日に届くとの事なので楽しみです。
でも、ブルーレイはいつになることやら・・・・・・・

届いたらアップしようかなぁ~

 

by jack (2010-12-07 08:56) 

PETTY

おつかれさまでした!
横浜いいなぁ〜。
いろんな思い出があり過ぎてせつないけど(笑)

焼きそば・・・美味そう!!
このタイプ食べたことないです。
by PETTY (2010-12-07 10:21) 

jack

PETTYさん
この梅蘭の焼きそばかなり有名らしいです。
あの中華街で行列ですから
しかし、中華は焼き飯が美味い所は何を食べても
美味いと言うわりに、ここのは私的にだめでした
さらさらしておらず、ベチュて感じで・・・・・・。

↑出会いと別れは更なる出会いを生む物で
出会いが有れば必ず別れが有ると思えば
それもまた宝物になるので・・・・・それこそ人生ですから
成るようにしか成らないのも人生ですか・・・・

ちなみに本日良い出会いが有りそうなので・・
良い思いでが出来ると良いのですが・・・・・・・

さらに、本日愛娘が帰国するので
楽しみで・・・・・・・・・・

また、親バカですわ




by jack (2010-12-07 12:49) 

3Y5

焼きそば  食べてみたい!!
来年こそは・・・・・??
行きたいが・・・
また無理かな?

今年も長〇君は来場しましたか?

by 3Y5 (2010-12-08 11:16) 

jack

3Y5
長〇君来てましたよ
1日中いたそうですが
私は、ブースから1日中離れることが出来ず
まったく見てません

来年は是非、長〇君見に行きましょう
by jack (2010-12-08 22:42) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 21:58) 

sexi

大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
by sexi (2011-07-14 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地デジ2010-12-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。