ようやく [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

IMG_0163.jpg
ようやく展示会も終わり本日より仕事に復帰
色々な方にお世話になりながら2シーズン目の展示会を無事終わる事が
出来ました。

本当に感謝です。

素人同然の私が洋服を形にするのはかなり大変ですが、私なりの"引出し”
の中からパズルをやるつもりでこれからもがんばりたいと思います。


自称デザイナーは、この世に腐るほどいるが
一から新しく作り上げる事の出来る人は何人要るだろう
既に過去の先人が多くのデザインを作り上げてしまった現在
新たなデザインを作り上げるのはゼロに等しく
残された道は、パクルか組合わせるしかない。

私的にはこの組合わせる=プログラムするに今、楽しさを感じている

過去のアーカイブを組み合わせ洋服を作る作業は
パズル的で面白く、けしてデザインするでは無い

パクリ=レプリカ、この図式にならないようプログラマー的な洋服を考えて行きたい。

と、最近思う ジャンジャン。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

PETTY

jackさんの目指すデザインの方向性・・・

「組み合わせる」ことの難しさを楽しみに変えるjackさんは凄い。


by PETTY (2010-10-23 21:35) 

jack

PETTY3
お疲れです。
これから来年の秋冬企画です。
すでに3パターンくらい候補は有るのですが
これからが大変です。
たまには、息抜きお誘い下さい。
by jack (2010-10-23 22:20) 

PETTY

こんばんわ。
明日「チェーンステッチ」お願いに伺いま〜す。
午前中に行きまぁ〜す。
by PETTY (2010-10-25 22:29) 

jack

PETTY3
バタバタしていてすみません
2日続けて雑誌の取材が入り
ほとんど仕事していません
あすは、久しぶりの休みなので
木曜日上げておきます。
by jack (2010-10-26 23:45) 

3Y5

戸隠行かなかったの?
寒さに負けたか~~~~!
by 3Y5 (2010-10-28 13:52) 

jack

3Y5
そうです。家内が寒さに負け断念いたしました。
by jack (2010-10-30 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜軒地デジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。