横浜軒

005.JPG
先々週?3Y5に誘われ行った豊栄某店のマーボー麺に納得いかず
もやもやしていた今週、前々から通勤途中にある↑が気になっており
本日勇気を出して一人で行ってまいりました”横浜軒”名前からすでに
美味そうな気配、場所は赤道よりコメリーに向かう途中
右側、入るなり定食を食らう常連さん2名、まかないメシのような
大雑把な盛り付けに迷うが、ここはやはりマーボー麺をと注文003.JPG
普通でこれはイケソウな感じ
004.JPG
正解、細麺の中華そば上にシンプルにマーボーあんかけ

うま~い!!  やはりこのシンプルさです。普通すぎてすみません。

かなりメニューも充実しているので次回他に挑戦してみます
ちなみに、マーボー麺¥600
良いお口なおしでした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ベアトラック

いい引き出しがイッパイありますねぇ~(笑)
マーボー麺、うんまそぉー!
先週末の五泉市2泊3日の帰りに寄りたかったんですが・・・
by ベアトラック (2010-10-07 05:21) 

jack

五泉ですか、お仕事ですか?
寄ってくださいょ~。
結構近いですよ
by jack (2010-10-07 07:59) 

3Y5

冒険しましたね!!
怖くて入れない店でした~~~!
もちろん未食です。

山形。。。残念です。
我々は頑張って行ってきます。
by 3Y5 (2010-10-09 20:04) 

jack

なかなか1人では冒険でした。
本日、7:30起床
ご迷惑かけなくて良かったです。
by jack (2010-10-10 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BARBAROSSAようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。