休日

001.JPG
久しぶりの休日で家内は友達と巻のカーブドッチへ、残された私と倅、母で昼食でもと
向かった場所は、松崎の”越後茶屋”母が「火曜はバイキング11時からやってるから}と誘われ
11時過ぎに到着 ムゥムゥ??? なんか長蛇の列平日の火曜の11時だよ
002.JPG

3Y5の倅なら楽勝のボリューム
やっと完食した私は帰宅後動けませんでした。

3Y5へ倅連れて行ってやってください。越後茶屋バイキング食べ放題で¥1.000
かっぱ寿司よりかなりお得かも    ・・・・・・松崎レポートでした。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ベアトラック

物凄い異種交流戦な定食だと思ったら、バイキングだったんですね(笑)
by ベアトラック (2010-09-15 13:11) 

jack

ベアさん
そうなんです、越後茶屋が毎週火曜日のみ11:30~3:00まで
行っているバイキングなんです。
私のように欲張ってあれもこれもと言うより
和食のみ狙いでと言うような選択がよりおいしく頂ける
と思いました。次回行くことがあれば寿司のみ、刺身のみと
決めて挑戦したいと思います。
by jack (2010-09-15 17:08) 

3Y5

ゲッフッ!!
混んでるんでパスしてましたが
行ってきたのですね!!!
倅が休みのときチャレンジして
みるかな!
外食は常に5000円オーバーなんで
いいかも!!
でも昼かぁ~~~~・・・・



by 3Y5 (2010-09-15 17:58) 

derosa84

コレは凄い
夕食をぬいてもいいから目一杯食べたいですね。
1000円で全部お寿司でも満足度高そう(笑)
by derosa84 (2010-09-15 19:29) 

たかとび

お久しぶりです~。

その一番左端にあるドンブリはカレーと見ましたが・・・
御見受けしたところ、他のおかずも(さしみ、etc)ものすごい量ですが
どんぶりカレーの出番はあったのでしょうか?
by たかとび (2010-09-15 22:29) 

PETTY

絞りきれてないチョイスがいいですね(笑)
満州里・・今度行きましょう!!

by PETTY (2010-09-15 23:18) 

jack

3Y5
いやぁ~込んでるんですわ
おばさんばかりですが
絞りきればかなり美味しくいただけます
飲み物、デザート付きですよ

是非、倅をつれて・・・・・。
by jack (2010-09-15 23:46) 

jack

deroちゃん
お寿司+刺身定食+飲み物+デザートetc
で¥1000です
by jack (2010-09-15 23:49) 

jack

たかとびさん
ご無沙汰です。そうですチキンカレーです。
なんとか完食いたしました
久しぶりの”もおしばらくいいかな?”て感じです
by jack (2010-09-15 23:52) 

jack

PETTYさん
待ち時間にちょっと問題ありですが
満足度は満点です

「絞りきれてないチョイスがいいですね(笑)}
まさにその通りで絞ればかなりgoodです

by jack (2010-09-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長野SUPER WEEKENDBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。