長野SUPER WEEKEND

001.JPG
この夏最後?の遠征?長野SUPER WEEKENDに出店のためこの4.5日長野市のMウエーブに
行ってまいりました。
NINOXのイベントから始まりこの3週間あまり休日も返上し働きずめの老体に鞭打って4日午前2時出発
長野市にはこの歳になるまで行ったことが無く、近くて野尻湖までだったのでけっこう楽しみにしていました
昔は遠く感じた長野市も今では2時間半もあれば新潟より付いてしまう身近な街なのにホントこの歳まで
気づきませんでした。

6時に搬入がはじまり、設置をはじめた場所は・・・・・・なんと  骨董品屋さんの隣、そこには五重塔があり
紫檀・黒檀・タガヤサン・・・・水晶玉にetc
えぇ~~。 ここはどこ、何のイベント?もしかして物産展?
ちなみに、このあとあのジモン(ダチョウクラブ)が隣で数珠を購入しているのを私は見ていた。
002.JPG
あまりにもギャップのあるお隣さんに戸惑いながらも設置終了
003.JPG
いよいよ来場者を待つばかり・・・・・・・

写真が無いのですがあの3Y5も入場がはじまりしばらくしてご来場
キャンギャルを取り捲る彼の行動力に敬意を評し撮影は今回控えさせて頂きました。
(象徴権を盾に訴えられるとわるいので!)

会場はエアコンマックスだと言うのにまったく私らの場所はきかず、地獄の暑さ?
会場前にすでに、タオルはしぼれるほど あげくに夕方は西日が突き刺す最悪の場所で
家内も具合が悪くなり最悪の1日目が終わる(来場者も去年初日よりかなり少なくまわりも
がっかりな売り上げで、出展料かえせコールがまわりより聞こえる)

明日こそがんばるぞぉ~~~~~~↓


翌朝9時出発のため8時起床
今日こそは来場者様多く来ますように  「神様お願いいたします」
10時開場がはじまり、昨日よりなかなか良い出足     
006.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・以下省略

午後4時閉館 撤収作業時も西日が入り最悪、大汗をかきながら二人で撤収作業を終え
6時に開場を後にする。

ああ、最悪の2日間が終了しやっと帰れる8時半位には家に付けるなぁ~

途中、3Y5ご推薦の新井のインター”食堂みさ”により
今回初の御馳走みさの味噌ラーメン大&餃子
噂どおりこの味噌ラーメンかなり美味かったです
 さすが3Y5ありがとう御座いました。

さぁ、腹も満腹帰るぞぉ~
010.JPG

上越を過ぎ米山で給油、柏崎を過ぎあと1時間・・・・・・

と刈羽P手前ゴォゴォゴォだいぶ路面が悪いのか? 続いてダァダァダァ?
何かへん、取り合えず刈羽Pにより車両を一回り

ガァ~ン・・・・・・左後輪パンク はぁ~タイヤ交換かょ 付いてねぇなぁ~と思いつつ
作業開始     と思ったらダブルタイヤの後輪左2本ともパンク
ジャッキも入らず交換も出来ず途方にくれる

・・・・・・・・・・・・保険でロードサービスレスキューを呼び積載車到着まで1時間半
新潟まで50kmは搬送無料だが超過は1km¥600で

新潟到着12時超過料金¥15.000散々な長野出店でした。

ジャンジャン!!!!!!はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。疲れた




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

3Y5

ギャハハ
笑い事ではないですなぁ~~
パンクのおまけ付きとは・・・
お疲れ様でした~
私も疲れておりまする~~~~
by 3Y5 (2010-09-07 22:32) 

jack

3y5
大笑いで涙チョチョキレですわぁ~
散々な長野ですが唯一みさの味噌ラーメンだけが
救いでした。
by jack (2010-09-07 23:15) 

derosa84

おつかれさまでした。
ミサでパワー付けてなかったら
新潟には帰ってこれなかったかもですね(笑)
やはり隣のお店で数珠を買っておけば・・・
by derosa84 (2010-09-07 23:20) 

jack

deroちゃん
おっしゃる通りで
ご神仏等侮ってはいけません
精進いたします。
by jack (2010-09-08 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。