BBQ [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

100921_172929.jpg
SUNSETが綺麗なDISHさんのお誘いでBBQにおよばれに行ってまいりました。
100921_195916.jpg
さすがDISHさん物凄い量です。高カロリー高タンパクの料理の数々
今週も引き続き動けません

PS:下記子犬メスばかり3匹↓生まれています。
何方かいかがですか?(義兄のところで生まれました)
100921_120121.jpg
お奨めはこいつだそうです、めずらしいブラッククリーム↓
100921_120104.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

derosa84

連続で大食いですね(笑)
たまにはガッツリいきたいです。

仔犬可愛い!

by derosa84 (2010-09-24 00:56) 

3Y5

太るぞ~~~

今晩、倅さんの歓迎会で月岡温泉一泊だそうで!
カミさんには家の事は心配ないから
ゆっくり楽しんでこい と
送りだしますよ~!

夕飯おごってください。(笑)

by 3Y5 (2010-09-24 10:53) 

jack

deroちゃん
お疲れです。もお良いです

3Y5
やばい・・・・・・・・・・・。
by jack (2010-09-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日BARBAROSSA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。