2010-04-27

040.JPG
久しぶりのお休みですが、私用で万代、古町へ 私用も終わり気がつくと
丁度昼時、
それでわと、約1年半ぶりに信吉に行って見ました。

毎度”いつもの奴”と聞かれ ほぉ と和む一言
ここの奥さんかならずお客さんに”おにいーさん&おねーさん”と言うのですが
僕だけにはどお言うわけか”シャチョー”と言うのでかなり照れてしまいます

で、いつもの奴が↓ワンタンメン中、相変わらず美味かったです
奥さんまた来ま~す。
039.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

PETTY

こんばんわ〜。
やっぱ美味そうだなぁ〜。
コテコテよりあっさり系好きにはたまらんです。

昨日と今日、IMAIさんの姪っ子さんと仕事してきました(笑)
by PETTY (2010-04-28 00:43) 

jack

pettyさん
お疲れ様です。
歳取るとやはりあっさり系ですね

サルサ楽しんで下さい。
by jack (2010-04-29 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広州市場ME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。