広州市場

ラーユ.jpg
出張2日目本日一人夕飯、目黒広州市場ワンタンメン+餃子+食べるラー油
パリパリ餃子に細めん塩味ワンタンメン普通にシンプルで・・・・・・・・

ギョザ.jpg

流行の食べるラー油

rra-menn.jpg

ご馳走様でした。?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

derosa84

おつかれさまです。
塩ワンタン麺見た目もあっさりそうで
足りな方んじゃないんですか?
by derosa84 (2010-04-22 10:15) 

3Y5

出張お疲れ様です。
餃子は明日配達します。

by 3Y5 (2010-04-22 13:44) 

たかとび

展示会、お疲れ様でした。
しばらくブログを見ていなかったので全く状況を把握してませんでした。
そのうえ今日、お店お邪魔してヘンなお願いしてきました。忙しかったら後回しにして大丈夫だから・・・。
ということでもう御帰宅しているかと思いますがゆっくりお休みくださいませ。
by たかとび (2010-04-23 22:36) 

jack

deroちゃんへ
そうなんです。
うまいにはうまいのですがいまいち主張がないのです

で。確かめるために昨日再度行ったのですがやはり
同じでした。
でも、餃子美味かったです。
by jack (2010-04-23 22:37) 

jack

3Y5
出張より先ほど戻り(休憩無しで4時間)
夕食は・・・・・・餃子でした。
夕食3日連続餃子

中々美味かったです    ありがとう
明日から内覧会 是非お越し下さい
by jack (2010-04-23 22:44) 

jack

たかとびさん
↑の件了解致しました
早々に仕上げておきます
by jack (2010-04-23 22:50) 

ベアトラック

出張お疲れ様でした。
食べるラー油、興味津々ですわ~
by ベアトラック (2010-04-25 14:22) 

jack

ベアさん
最近食べるラー油 流行っているらしく
スーパーでも売り切れぞくしつらしいです。
by jack (2010-04-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日より展示会2010-04-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。