ME [NEWS]

ME1.jpg
我が家に13年ぶりの家族が増える
メスが欲しかった僕は、家内の反対もあり(オスがまだいるので)
長い間我慢していた(過去に大型犬2匹ゴールデンリトリバーがいて高齢にて他界)
こうして、長い間子犬1匹(オス)で、もやもやする日々を送っていた。

昨日久しぶりに立ち寄った家内の実家に”運命の出会い”が待っていた
兄夫婦のところで生まれ丁度2ヶ月目のミニチアンダックス、綺麗なクリーム色の
こいつを見た瞬間いままでもやもやしていた物がグッと引き寄せられた

兄夫婦もこの子を残して置きたかったらしいがそこは義兄弟なんとか
譲って頂ける事に・・・・・・

いゃ~可愛すぎますこの子、早々命名
僕の製作するブランド”Modifying Engineer"の頭文字と僕の母の名を貰い

 ”ME"に決定致しました。

これから看板娘にすべく教育致しますので
みなさま宜しくお願いいたします。

ちなみに、あれだけ反対していた家内ですが
この子”ME"ちゃんだけは、あっさり承諾致しました。・・・・・・・謎です?

ME.jpg

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

ベアトラック

かわいいなぁ~
ウチは、母が大の動物嫌いで、飼えないんですよ・・・
by ベアトラック (2010-04-29 15:57) 

jackの息子

かわいいですな~!
きっと美人さんになりますぞ!
この色みてると“LEE”ちゃんを思い出します。
by jackの息子 (2010-04-29 18:50) 

jack

ベアさん
やぁ~かなり可愛いんですわ
やぁ~ホント可愛いんですわ
やぁ~本気可愛いんですわ

・・・・・・・・・・・・・・・。


by jack (2010-04-29 22:12) 

jack

jackの息子

やぁ~かなり可愛いんですわ
やぁ~ホント可愛いんですわ
やぁ~本気可愛いんですわ

・・・・・・・・・・・・・・。?
by jack (2010-04-29 22:14) 

derosa84

↑デレデレですね。
これだけ可愛いとよーくわかります。
by derosa84 (2010-04-29 22:38) 

PETTY

↑デレデレですね。
これだけ可愛いとよ〜くわかります。

こんど見せてね。
by PETTY (2010-04-29 23:26) 

jack

deroちゃんへ

やぁ~かなり可愛いんですわ
やぁ~ホント可愛いんですわ
やぁ~本気可愛いんですわ

・・・くどすぎでした。

今度見に来てください。
by jack (2010-04-29 23:27) 

jack

PETTYさん

娘が遊んでくれないもので・・・・

これで思う存分遊べます。


by jack (2010-04-29 23:30) 

3Y5

お~~かわいいッスね!
娘達は欲しがっていますが
ぐっと我慢です!

って娘達は、お熱やら下痢やら
ゲロゲロやらで
ぶっ倒れておりますよ。
N子が急患でヒ○ミちゃんと新郎に
会ったそうです。
流行っているみたいですなぁ~ 腸炎?
by 3Y5 (2010-04-30 02:51) 

jack

3Y5
旦那の乗り物等の収集癖治せば
2~3匹十分飼えますよ

どちらが子供のためか良く考えましょう!

:腸炎ですか?急な高熱も流行っているらしい
by jack (2010-04-30 07:58) 

N子

ぐぁぁあいい~~~~~!!!!!!
でれ~んとしちゃいますね!

旦那の乗り物等の収集癖治るといいなー
そうすれば飼えるのになー

名前は さしあたりKEIですかね!?
でっ「我が家の犬を wanted!!」




by N子 (2010-05-01 15:50) 

jack

N子さん
新しい犬の名は ”DANNA” と言うのはいかがですか?
旦那さまは、不在が多いので常にダンナ・だんなと言っているほうが
防犯上良いのでは?

ボランティアで里親に成るのも良い手ですよ
最近良い犬がかわいそうに捨てられる事が多いらしいので
聞いてみるのも良いかもしれません

KEIの意味が良くわかりません教えてください

by jack (2010-05-01 18:20) 

3Y5

ピンクレディーに かけてますな!?

それにしてもピョコタン
出過ぎなんじゃ…
by 3Y5 (2010-05-02 00:49) 

jack

3Y5
なるほどさすがご夫婦MEとKEIですか
納得いたしました。


by jack (2010-05-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-27ブサイク犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。