12/24 pm5:30 DISH OPEN [NEWS]

IMG_2830.jpg
新々バイパス竹尾インターを降り、赤道を横越方面へしばらくすると高速道路を潜る、
さらに、直進すると左手に新潟中央卸売り市場が見え、そこを越え一番目の交差点角に
建築途中のコンビニが見えたる、さらに直進すること約500mほど左手に煌々と輝く看板が
現れる。
     12/24 pm5:30 OPENしたレストランDISHだ

IMG_2831.jpg
広い駐車場に車を置き、枕木のひかれたエントランスを進むとウッドデッキが見え
なんとも、居心地のよさそうなお店が視界に飛び込んでくる
IMG_2833.jpg
   本当に待ち焦がれたDISH また、新たな歴史がはじまる。
IMG_2832.jpg
   是非、一度訪れて見て下さい。
  きっとご満足頂けるはずです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

3Y5

オープンおめでとうございます。
是非伺います!!
by 3Y5 (2009-12-25 23:44) 

jack

3Y5
渡り蟹のスパゲティー食べてぇ~。
by jack (2009-12-26 08:41) 

PETTY

今度はいつ行こうかなぁ。
レギュラーのメニューが楽しみです。

オムライスもあるんすよね?
by PETTY (2009-12-26 09:44) 

jack

PETTYさん
オムライスありますよ、デミの乗った奴
ここんちのオムライスかなり有名です。
今日よりランチ始めるらしいですよ
あす、夜の部予約でいっぱいだそうです

でも、告知はいっさいしないそうです。
味と口コミで勝負らしいです。
by jack (2009-12-26 12:51) 

PETTY

オムライス食べたい!
もう予約でいっぱいですかぁ〜すごいなぁ。

年内はいつまで営業なんでしょ。
by PETTY (2009-12-26 13:06) 

jack

PETTYさん
年内は、29日(火)お休み、お正月は31日~1月2日まで
お休みだそうです。
うちのお休みとドンピシャで中々行けそうにありませんが

でも、なんとかディナーでも予約して行こうと思います
ちなみに、ディナーのラストオーダーは8:30だそうです。

by jack (2009-12-26 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。