RIN TANAKA [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

マイフリーダム.jpg
”My Freedamn”1よりすべて持っていると最近まで勘違いしていたオレ
PETTYさんのBLOGにも紹介されていたのに、持っているとホント思っていました。

で、昨日やっと手にいれました、 "My Freedamn 7"
8も、持っているのに ああ勘違い,ついでに、
IMG_2852.jpg

   King of Vintage 買っちゃいました。
かの、Heller's CafeのLarryのコレクションを Rin Tanakaがまた-一冊のBOOKにいたしました
mai.jpg
とりあえず、資料として・・・・・・

久しぶりの写真集の買い物でしたので後でPETTYさんとゆっくり見てみようと思います。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PETTY

このシリーズはホント資料の宝庫ですよね。
King of Vintage・・・今度ゆっくり見せてください。
by PETTY (2009-12-29 10:30) 

jack

了解です。今年も鼻毛でおわりそうですネ!
by jack (2009-12-29 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。