年末ご恒例 思いやりメンバーズ大忘年会 [NEWS]

久.jpg
この男なしでは、語れない ”毎年恒例思いやりメンバー大忘年会”
(この画像はPETTYさんより転用させて頂きました)てこの大イベントに
カメラ、携帯すべて忘れて来てしまいました。 どおも、すいません


で、話は戻りますが
この男かならず、忘年会等には名言(暴言)?を残す奴で
 昨年は、
      "N子もっと太ってもいいからムニュムニュ・・・・愛してる”
                                          と言いN子にアピール
 今年は、
      昨日もN子に頼むって言ったら◎◎日らっけ断らったんてぇ・・・ムニュムニュ                      とまたしてもN子の事

    2年連続でこの名言(暴言)、N子とは、いったいどんな子なのか?
    こんなにも3Y5より愛し続けられるN子

    是非、来年こそは一緒に忘年会参加してほしい

      N子来年こそは、一緒に飲もうぜ!!

追伸、
    帰りはご近所のたかとびGAOご夫妻と相乗り↓の感じで飲んでおられたGAOさん

佳代.jpg

帰宅途中まで楽しくお話をしていましたが気がついたら

”静かに息を引き取られました”かのごとく爆睡

到着後、たかとび様に抱えられ静かにご帰宅いたしました。とさ

 
nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

PETTY

昨日はお歳暮まで頂き、ありがとうございました。
やっぱ3Y5師匠あっての宴でありますな。
もう彼抜きの宴会は考えられません(笑)

是非次回こそN子も参加してほしいっすね。

どんなテンションになるんだろう・・・3Y5
by PETTY (2009-12-23 14:05) 

3Y5

ヤメレ!!って!

ほんのびゴチでした。

by 3Y5 (2009-12-23 14:10) 

jack

PETTYさん
お疲れです。すばらしい画像ありがとうございました
今年もやっと年が越せそうです。
by jack (2009-12-23 14:34) 

jack

3Y5
ヤメレ!!て言われても
ネタが3Y5しかなく”どおも すいません!!”
by jack (2009-12-23 14:37) 

PETTY

GAOさんのトロンとしたオメメはカワイイっすね。
そうですかぁ〜撃沈されましたかぁ〜(笑)
by PETTY (2009-12-23 15:08) 

derosa84

大忘年会。段取りありがとうございました。
飲んで、食べて、笑ってとても楽しい夜になりました。
そしておまんじゅうまでいただきありがとうございます。
次回は新年会orカラオケ大会でしょうかね???

by derosa84 (2009-12-23 18:26) 

たかとび

昨日はお疲れ様、そしてご馳走様でした。饅頭あっという間に完食でした。
引き続き今晩もゾンビになるかもしれませんが夜露死苦~!!
by たかとび (2009-12-23 18:30) 

jack

PETTYさん
GAOさん噂に聞いていた通り
話しながら静かに息を引き取りましたのでビックリ!でした。
また、たかとびさんの優しいこと
二重にご馳走様でした。      て、感じ
by jack (2009-12-23 18:55) 

jack

deroちゃん
お疲れです。一番はスズキ(鱸)でしたね
最高の一品でした
新年会では、deroちやんこえるぞぉ~。
by jack (2009-12-23 18:58) 

jack

たかとびさん
本日もよろしくお願いいたします。
GAOさまの寝顔GETいたします。
by jack (2009-12-23 19:01) 

bluebird

どのブログをのぞいても、同じお顔がお出迎えで笑えます(笑)

新潟チームの結束力は素晴らしいですね!
楽しそうだ~
by bluebird (2009-12-23 22:23) 

DEBDYLAN

こんばんは!!

みなさんの記事徘徊中です^^。
どの記事からも楽しかった忘年会の様子が伝わってきます♪

N子さんが気になって気になって(笑)

by DEBDYLAN (2009-12-23 23:38) 

ベアトラック

お疲れ様でした。楽しそうな大宴会でしたね。
とぐろウンチのタトゥー、期待してたのになぁ~(爆)
TOYS 4 TOTSの続編、アップしました。
Merry Christmas !

by ベアトラック (2009-12-24 08:13) 

jack

bluebirdさん
そおなんです。結束力と言うか一人だけ
超越していると言うか・・・・・・・?。
まぁ、楽しいのですが
by jack (2009-12-24 09:10) 

jack

DEBさん
おはようございま~す
N子は昨日のPETTYさんのところでUPされていますょ
猫かぶりの3Y5見ればわかりますよね
by jack (2009-12-24 09:14) 

jack

ベアさん
おはようございます。

I hope you will have a nice enjioyable
Christmas and New Year !

みなさまによろしくです。

by jack (2009-12-24 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-2112/24 pm5:30 DISH OP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。