2009-12-21

008.JPG
この男をご存知の方も多いと思います。
そお、かの3Y5です。今日はDISHの最終過程フロント周りの制作と言うことで
この男が登場。
この風防にもかかわらずこの男血液型がA型細かく勤勉なこの男の
仕事ぶりをとくとご覧あれ!003.JPG004.JPG005.JPG
で、出来上がりは、
011.JPG012.JPG013.JPG
と、最後に3日連続のまかない

あぁ、ざ~すマスター
014.JPG015.JPG017.JPG016.JPG

ごちでした。
明日はよろしくおねがいいたします。
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

PETTY

勤勉なんだねぇ〜。
by PETTY (2009-12-21 23:01) 

jack

PETTYさん
久しぶりに立ててみましたが

いいとこどりされ、いいところを持っていかれてしまいした。


by jack (2009-12-21 23:16) 

3Y5

匠の技でしょ!!
親方に鍛えられましたからねぇ~!

では、明日よろしくです。
by 3Y5 (2009-12-22 00:13) 

derosa84

3Y5さま
おみそれしました。

明日楽しみです。しぬほどいただきます(笑)
by derosa84 (2009-12-22 01:02) 

jack

3Y5
さすが匠ですなぁ~~~~~~~~~~~~~~~。
by jack (2009-12-22 08:47) 

jack

deroさん
お楽しみ下さい。いろいろと・・・・・・・。
by jack (2009-12-22 08:49) 

ベアトラック

オラの分まで、皆さんで食べて飲んで楽しんで下さぁ~い
by ベアトラック (2009-12-22 14:10) 

DEBDYLAN

3Y5師匠、マメですなぁ~
尊敬しちゃうかも^^。

まかない飯美味そうです。

今日は楽しんでますか~(^O^)/

by DEBDYLAN (2009-12-22 23:08) 

DEBDYLAN

書き忘れた^^;

jackさんはCX2っすか?

by DEBDYLAN (2009-12-22 23:09) 

jack

ベアさん
凄いご馳走でした。
PETTYさんにUPされると思うので
思う存分よだれを垂らしてください
by jack (2009-12-23 12:33) 

jack

DEBさん
思う存分楽しんでまいりました。

オレ、CX2すごく欲しいだけです。
X'masサンタがこない限り無理です。
by jack (2009-12-23 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。