cyclone [NEWS]

49b0bb91f7bbadca.jpg

昨日の台風は各地に多くの被害を与え通り過ぎて行きましたが
みなさまの地域はいかがでしたでしょうか?

新潟市内は、直撃を避けられホッと一安心。 現在、日がさしております。

明日より始まる3日間のVIBES柏崎ミーティングに少し天気の不安がありますが
元気に行って参ります。
天気がよければ是非お越し下さい
ダッチパーティーで待っています




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ベアトラック

上越市内では、一部の地域で停電や倒木の被害があったようですが、我が家の周りは大丈夫でした。
屋根のペンキ塗り替え作業中で、大きな足場を組んだままだったのですが、何も無くてホッとしました。
ダッチパーティーいいですね。
来週・再来週は、半期に一度の東京~大阪の展示即売会です。
by ベアトラック (2009-10-09 16:51) 

たかとび

先ほどはお邪魔しました。柏崎気をつけていってらっしゃい^^
by たかとび (2009-10-09 19:19) 

DEBDYLAN

ソチラも大したコトなくてよかったです^^。


by DEBDYLAN (2009-10-11 01:46) 

bluebird

はじめまして(笑)

イベント、お疲れ様です。
PETTYさんより、楽しい報告メールがありました^^
ソフトクリーム、いいなぁ・・・
by bluebird (2009-10-13 09:11) 

PETTY

わしまで合流できてよかったっす。
ガンジーは美味いっすね。
また食べたい。

今日は、ブラクロ君とシモの東屋でラーメンとミニカレーセット食べました。
by PETTY (2009-10-13 14:55) 

jack

ベアさん
たかとびさん
DEBさん
bluebirdさん
PETTYさん
コメントありがとうございます。(まとめてですみません)

台風でこのミーティングやばいかな? なんてぜんぜん考えていなかった
前向きの僕ですが、走り始めてすぐの豪雨には、少々ビビリました
ぜんぜん考えていなかったため、軽装の僕は上から下までずぶ濡れ
ブーツの中まで濡れはじめこれは、かなりやばいかなと

高速の入り口を抜けたとたん道は開けました。

目の前の道は乾き、さっきまでの豪雨はうそのように止み
走るほどに衣類が乾き柏崎に着く頃にはすっかり乾いていました。

いろいろな方に助けられご協力していただ3日間でしたが
なんとか無事終えることができました。

  ご協力頂いたみんなさんありがとうございました。

最後に、柏崎 ”グリルほんだ” かなり◎でした
是非一度行ってみて下さい。











by jack (2009-10-14 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中秋の名月~90’s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。