中秋の名月 [NEWS]

301.JPG

本日、10月3日 中秋の名月 僕のお店の上空にもこんな感じで
まぁ~るい月が…      
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか

 風邪には気お付けて下さい。

それでは、おやすみなさい。



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

Gao・たかとび

どおりで外が明るく感じられたのであった。
でも残念!こんな素晴らしいお月さま、見逃しちゃった!
JACKさんの写真でお月見のおすそわけしてもらいました。
by Gao・たかとび (2009-10-04 09:39) 

PETTY

ウチも「ぽるく」の前で見ました(笑)
ハンバーグもポークソテーも美味かった!今度は生姜焼きが食べたいっす。
by PETTY (2009-10-04 10:41) 

DEBDYLAN

夕べでしたね、忘れてた^^;
今夜もまぁるいキレイな月が見えてましたよ♪

by DEBDYLAN (2009-10-04 21:51) 

jack

Gao・たかとびさん
なかなか良く撮れた良い感じなので
今度、お届けいたします。

by jack (2009-10-04 23:34) 

jack

PETTYさん
何回目。
でも僕も行きたいです
ポークソテー良いですね次回はそれに決めました。
by jack (2009-10-04 23:37) 

derosa84

今夜も綺麗でした。
十六夜ですね。
by derosa84 (2009-10-04 23:40) 

jack

DEBさん
DEBさんは、まぁるい月でも見ながら
ビールと餃子ですかねぇ~。

でも、月もピザ生地か餃子のかわに見えたりしてませんか?

  う~ん重症です。
by jack (2009-10-04 23:43) 

jack

derosa84さん
10~12日どう致しますか?
僕は、柏崎でダッチパーティーです。
by jack (2009-10-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海園cyclone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。