上海園 [NEWS]

IMG_2319.jpg

前回、今噂の上海園に行った後、常連さんにツウはライスを頼むのと言われ
次こそと思っていたところ早々と行く機会に恵まれました。

IMG_2325.jpg

で、どうですこの感じ ‘辛しラーメンandライス‘ついに頼んじゃいました。
PETTYさん、たかとびさんお先に

IMG_2327.jpg

で、スープをのまずラーメンの麺だけを食べた後、ライスを入れてみました”うまい” 麺は麺で旨いのですがライスを入れるとまた最高です
挽肉とスープとライスがからみ食感は良いわ味は良いわで もお~

辛しラーメンと辛しライス二つ楽しめ満腹、満腹
で↓このとおり

IMG_2328.jpg

ご馳走様でした。

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

3Y5

はやっ!!!
もう食べたんッスか!
愛妻弁当もちゃんと食べたんでしょうね!

by 3Y5 (2009-10-01 20:36) 

PETTY

うそぉ〜!いつ行ったのよぉ〜!
いいなぁ〜

昼は・・・毎日家で残りものかカップ麺しか食べていません。

奥さんと子供3人に塩と味噌しか与えないグルメタコが何か言ってまっせ!!(笑)
by PETTY (2009-10-01 21:54) 

derosa84

コレは美味しそうですね。
まさに一杯で二度美味しいってやつですね!

それにしても奥さんと子供は塩や味噌で
一家の主人は上越で酒池肉林とは・・・
by derosa84 (2009-10-01 23:18) 

jack

3Y5
お先~~~~~~~
うまかったです。
by jack (2009-10-01 23:41) 

jack

PETTYさん
本日行って参りました
ただいま風呂上り確実に1キロ増しです              ガク!!
by jack (2009-10-01 23:43) 

jack

derosa84さま
是非行ってみて下さい
さすが石山地区です

にしても、嫁と子供に塩や味噌だけじゃかわいそすぎですなぁ~

by jack (2009-10-01 23:46) 

ベアトラック

美味しそうですねぇ~ 食べたいなぁ~
食べたら、確実に増量しちゃいますね(笑)
by ベアトラック (2009-10-02 06:58) 

たかとび

DVDやっぱり駄目見たいっす。ダビングの作業工程自体は間違っていなくファイナライズもちゃんとしてあるのですが、やっぱりデッキの合性でしょうかね~?デジタル放送で、CPRM対応ディスクを使用しているのですがもしかしてそのせいかな?でもそうなるとCPRM非対応だとうちのデッキがうけつけないからな~。メーカーに聞いてみます

by たかとび (2009-10-02 07:27) 

jack

ベアさん
1キロ増間違いなしです。
ライスも多目なので半ライスの方が良いかも
by jack (2009-10-02 07:54) 

jack

たかとびさん
ご無理を言ってすみません
今度ご自宅にワイン持ってうかがいます
by jack (2009-10-02 07:56) 

DEBDYLAN

今さら1キロ増ぐらい(笑)

てなわけで、コレ食べてみたいっす!!
コレの最初にビールと餃子もw

by DEBDYLAN (2009-10-02 22:29) 

jack

DEBさん
くらいくらいがどんどんと増して行きます

こわいよぉ~

気お付けましょう〇〇ボ

そのまえにビールと餃子だと3キロ増しです。
by jack (2009-10-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケ中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。