~90’s [NEWS]

025.JPG

~90'sの古町ってこんな感じだった。
人が溢れ商店が活気づき笑い声に満ちていた。

懐かしい光景が目の前にある

都内ではまだ見受けられるが現在の地方では、なにかなければ見ることが出来ない
200店舗10000台、来場者数知れず。

VIBESミーティング史上最大と成った柏崎ミーティング

この興奮はたぶん二度と新潟では味わえない



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

derosa84

ほんと凄い人&バイク&テントでしたね。
新潟でのVIBESミーティングが史上最大だったとは
誇りを感じますね~

その昔、古町や西堀ローサはこんな感じでしたね。
若いころ、その通りを何往復もしたことを思い出します。
デートだったり・・・野郎と一緒だったりして。
by derosa84 (2009-10-14 20:01) 

3Y5

この写真を撮るとこを
見てました。
手を上にあげてパチリ!
やはりデカッ!!!
by 3Y5 (2009-10-14 21:17) 

jack

derosa84さん
ホント用も無いのに夜昼と無く古町にいたものです。
いるだけで、誰かに会え、出会いがありました

ウン~懐かしい
by jack (2009-10-14 22:33) 

jack

3Y5
せがれに抜かれ、あげくに1.3mmちじみ
幅だけは、日々でかくなる

どうしたらいいんじゃ
by jack (2009-10-14 22:38) 

DEBDYLAN

ミーティング、お疲れさまでした^^。

古町。
ちゃんと訪ねたコトないけど、
すっかり身近に感じる場所になってます(笑)

>幅だけは、日々でかくなる

僕も。。。
jackさんほどタッパのない僕は。。。^^;

どうしよぉ。。。

by DEBDYLAN (2009-10-14 22:45) 

jack

DEBさんへ
如何したら良いのでしょうか?

かなり悩みます。
by jack (2009-10-15 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cycloneCOLLECTION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。