はめはずし [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

久.jpg
3Y5北海道ツーリング班 I氏よりレポートが届いた
初日豪雨に見舞われるも13日よりまずまずとの事
豪遊の毎日を過ごしているらしい。
楽しそうな映像が送られてくるのだが
そんな映像は3Y5ブログでどうぞ

私の元にはI氏より貴重なイエローな映像が
届いたのでご紹介いたします。

寛ぎ過ぎ!!幸せそうですなぁ~〇Y〇


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

PETTY

I氏撮影の〇Y〇写真いいですねぇ〜。
「裏紀行」的で(笑)
次のネタも楽しみにしてます!!
by PETTY (2010-07-15 16:26) 

jack

PETTYさんへ
どうもです。
特撮班が同行しているので
特ダネが入ると思うのですが?・・・・・・。
by jack (2010-07-15 22:00) 

derosa84

「極楽、極楽♪」って声が聞こえそうですね(笑)
次のネタ(写真)も楽しみです。
by derosa84 (2010-07-16 07:56) 

jack

deroちゃんへ
ホント聞こえそうですね
潜入特撮班I氏よりの情報まちです。
by jack (2010-07-16 09:10) 

3Y5

画像の削除をお願いします。
by 3Y5 (2010-07-17 12:06) 

jack

3Y5
了~~~~~~~~~解。
by jack (2010-07-17 12:51) 

PETTY

爆笑です。
by PETTY (2010-07-17 15:17) 

jack

PETTYさん
大爆笑です。
by jack (2010-07-18 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。