3人衆 北海道へ旅立つ [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

3人衆シュツパツ.jpg
かねてより計画していた3Y5北海道計画ついに出発の日が来た!
この不景気に選挙も行かず10日間も北海道にツーリングに行ける3人が羨ましい!
となりで私の母が「あんたは死ぬまで行けないね」[モバQ]と言われ
まったくそのとおりと納得する自分が悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]
手続き.jpg
悲しいついでに家族で見送りに”石山の母”と共に北海道汽船へ
乗船手続きも終わり今度はバイクの積み込みです。
と、その前に旅立ちの記念撮影 ”ハ~イお3人さん並んで”
いよいよ出発ですなぁ~みんな気を付けて私の分も楽しんで来てくださ~い[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
雨など降らないようお祈りしております[雨][晴れ]
3人出発.jpg
と、すでにいるし[右斜め下]3Y5大丈夫か? エンジン掛からず 2人に置いていかれてるし
もお、ここで北海道、断念か?[がく~(落胆した顔)]
一人.jpg
危なく、2人置いていかれる所だったぜ3Y5なんとかエンジンも掛かり
いざ、3Y5の旅は始まりましたとさ[船][わーい(嬉しい顔)]
”みんな行ってくるぜぇ~ 土産まってろょ~”て多分言っている[左斜め下]
見送り.jpg

  くれぐれも気を付けて!!お土産まってるよ~[プレゼント]


3-6.jpg
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ベアトラック

行っちゃいましたねぇ。うらやましい~
奥さんの実家には・・・
by ベアトラック (2010-07-11 21:03) 

jack

ベアさん
羨ましい限りですね

by jack (2010-07-11 21:36) 

derosa84

なんと10日間!
実に楽しそうですね。ウラヤマス
時間だけはあるんですけどね(苦笑)
でも死ぬまでには色々やりたいことがあるんですが・・・
実行できるかどうか
by derosa84 (2010-07-11 21:41) 

jack

deroちゃん
10日ですよ
やはり、死ぬまで無理のようです。
by jack (2010-07-11 22:29) 

たかとび

行きましたか、とうとう。
それにしても集合場所の写真に我が家が若干写っているじゃないっすか。
声かけてくれれば・・・ 無事を祈ります。
by たかとび (2010-07-12 21:57) 

jack

たかとびさん
申し訳ありません、ばたばたしていまして
出迎えでもしますか?
by jack (2010-07-12 23:35) 

3Y5

北海道はデッカいど~!!
ずぶ濡れ携帯復活じゃぁ~~
今夜は富良野でお泊まりだお!
by 3Y5 (2010-07-13 23:20) 

jack

雨男さん大丈夫ですか?
新潟は大した事無いのですが
他県は相当凄いおう豪雨で大変そうです

そろそろ身体のあちこちヤバクなってないの?

by jack (2010-07-14 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もはめはずし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。