St.Valentine and Birthday [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

214.jpg
昨日は、このナンバープレーが示す日、ほとんどこの歳になると関係ない日なのだが
昨日は、家族と友人がバレンタインデーと誕生日を兼ねてお祝いしてくれた。
IMG_3050.jpg
娘の手造りケーキを顔面食いし(笑い)、義理チョコを頂き、美味しい料理に舌鼓、
最高でした。 最後に頂いた秘密兵器は・・・・・・・・・
IMG_3053.jpg
IMG_3054.jpg
赤くサビた、程よいやれ感が最高の工具一式ぼくのツボを良くご存知のFちゃんよりのプレゼント
でも、ミリ工具か出来ればインチ工具の方がと思いきや?
IMG_3056.jpg

ウムム

IMG_3057.jpg
IMG_3058.jpg

これチョコじゃ~ん!<かなりリアルです>          
感動いたしました。Fちゃんありがとう そして、DISHのPコちゃんアメリカンジャンクフード大量にありがとう
最後に、良き家族にありがとう

でも、これ以上 歳取りたくないのが本音です。



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

jackの息子

happy birthday★
いつもでも若々しく、カッコ良いダディでいてください!
by jackの息子 (2010-02-15 20:03) 

jack

jackの息子くん

ありがとう、
今日、jackの娘が野郎を連れてきたよ
門限12時て言っといたから・・・・・。
by jack (2010-02-15 22:52) 

derosa84

おめでとうございます。
僕も11日でいい歳になりました(笑)

by derosa84 (2010-02-16 01:48) 

3Y5

このチョコいいね~~~
I氏の手作りっすか!?

by 3Y5 (2010-02-17 09:14) 

jack

deroちゃん
昨日は、お疲れ様でした。
ホント、いい歳で困ります
また今度、90点の手ほどきお願いいたします。
by jack (2010-02-17 11:20) 

jack

3Y5
昨日はお疲れ様でした。
あのあとPETTYさんに電話したら
怒られて、電話切られました
最近、節操の無い電話で怒られる事が多いようで
反省しています。
酒に飲まれ過ぎです。
by jack (2010-02-17 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び新年会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。