再び [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

005.JPG

再び降り始めた雪、水分を多く含みかなり重い
マイカーに付いているアンテナボールの上にすでに5cmほど綿帽子が・・・

明日が怖い また積もるのかなぁ~。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

3Y5

たまには関東に少し
わけてあげましょ!!
by 3Y5 (2010-02-11 22:36) 

jack

3Y5
ホント何処でもいいから行ってください

明日も、除雪作業かなぁ

ウンザリです。
by jack (2010-02-11 23:54) 

ベアトラック

こちらも、かなり水を含んだ思い雪が降っています。
大したことが無いように祈ってます。
by ベアトラック (2010-02-12 06:30) 

jack

ベアさん
おはようございます
市内は、大したことなく一安心しています

早く、ポカポカした春が来てほしいですネ

16日来ませんか?

by jack (2010-02-12 07:52) 

ベアトラック

16日(火)は定休日なんですが、今までの除雪作業の所為で、あいにくと確定申告の作業が遅れに遅れておりまして・・・
せっかくのお誘いとても嬉しいんですが、残念ながら・・・
また夏にでも是非!
by ベアトラック (2010-02-13 13:51) 

jack

ベアさん
残念ですね
夏楽しみにしています。
by jack (2010-02-13 21:50) 

ベアトラック

お誕生日でしたか、おめでとうございます。
by ベアトラック (2010-02-15 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A子と秘密特訓St.Valentine and Bir.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。