秘密兵器 [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

IMG_3000.jpg
昨夜、帰宅後作った愛娘のバージンロード
一夜明けるとすべてが無かったように一面真っ白になっていました
IMG_3002.jpg
で、我が家の小路”獣の道”昨日、約50mほど一人で除雪作業したのですが
また、この有様。IMG_3004.jpg
さすがに、本日I氏よりお借りしてきました”秘密兵器"効率はご覧の通り
仕事場の除雪作業はこれ必要です。欲しいよぉ~
30分くらいで3台分の除雪作業完了
でも、今夜もふりそうなので屋根の雪下ろしもやっておきました
これには、たっぷり2時間 早く帰って温かい風呂はいろ~っと。

また、今夜も60cmくらい振るらしい"恐ろしい”
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

derosa84

まだ降るんですか・・・
雪カキはまだ良しとして、何処に雪を積むか捨てるか
それが問題です。

by derosa84 (2010-02-05 20:38) 

jack

deroちゃん
まだ振るらしいのですが
現在、降っていないようです
でも、路面はガッチガッチ
あすは、除雪作業大変そうです。
by jack (2010-02-06 00:16) 

3Y5

我が家の除雪もお願いしたいなぁ~
7日の深夜に帰宅予定なんだが
帰れるかな?

6日もヤバいらしいですね!

帰りたいなぁ~
by 3Y5 (2010-02-06 00:54) 

PETTY

そんなこんなで土曜日の朝に納品してくれって仕事・・・
朝?間に合わなかったら大変だから・・・
無理して21時ころ届けました。
土曜、日曜は仕事忙しいので
家から一歩も出ないと決めました。

しかし泣けるねぇ〜
愛娘のための除雪(泣)

何処ぞでは・・・嫁に除雪&冷飯食わせ
旦那様はスキー&豪華外食。
N子が哀れだぁぁぁぁぁぁぁぁ
by PETTY (2010-02-06 02:21) 

ベアトラック

除雪お見舞い申し上げます。
ウチも小型のピーターが欲しいところですが、吹っ飛ばした雪を置く場所がないんですよねぇ・・・商店長屋の悲しさです(苦笑)

天気予報によると、今日6日(土)も多いところで100cmの積雪ですって!!
あ~、オラも温泉いきたいなぁ~
by ベアトラック (2010-02-06 07:10) 

jack

3Y5
今朝は積雪1~2cmです。
早朝は物凄く吹雪いていたんですが
今は大丈夫、
これから風がすごいらしい。

7日楽勝でしょう。みんな終わった頃、帰宅とは

     ”さすが旦那様”
by jack (2010-02-06 07:39) 

jack

PETTYさん
本日、カッチカッチの氷を除雪車に置いていかれ
ある意味、積雪した雪より ”悲惨”

重いは、硬いは、吹雪いて寒いは

とりあえず早朝作業完了しました。
無事、愛娘出社
by jack (2010-02-06 07:45) 

jack

ベアさん
新潟は風が強く路面はカッチカッチ
でも、雪はやっとおさまりました。

しかし、そちらに向かったらしいですよ
気をつけて下さい


by jack (2010-02-06 07:49) 

jackの息子

う~ん・・・手伝ってあげたい。
こっちは晴天なり☆
by jackの息子 (2010-02-06 10:12) 

PETTY

タ〜チンはやさしい子だねぇ〜。
泣けるわ。

by PETTY (2010-02-06 11:41) 

3Y5

お~~~jack息子
我が家のサンルームの
除雪に来い!!

by 3Y5 (2010-02-06 12:09) 

jack

jackの息子くん
そちらは、良い天気でいいね
早く、帰ってこい。
2日間安藤の除雪作業も手伝っていました。
新潟は、極寒の不毛地帯だぞぉ~。
by jack (2010-02-06 12:56) 

jack

PETTYさん
良い息子までにも命令する↑極悪旦那様どう思います?
帰郷の際の電車賃(グリーン車)くらい出すからとか言ってほしいものです
旦那様なのですから (怒り)




by jack (2010-02-06 13:04) 

jack

3Y5
早く帰って屋根の雪のけでもしろ!

そして、ピョコタンに蹴りでも入れてもらへ!

そして、根性叩き直してもらえ! (大怒り)

そして、小遣い下げてもらえ!

そして、水風呂でも入っていろ!




by jack (2010-02-06 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。