3Y5 Virus [NEWS]

3y5.jpg

石山の母の誕生会を終えた僕ら家族は3Y5を自宅まで送り
家路に着いた・・・・・・・・。

翌日の夕方からA子が熱気味、続いて私が咳が止まらず2人でダウン
2人同時に風邪で倒れこの4日間(1日目、火曜定休日のため自宅にいるが、A子夕方より熱のためダウン
2日目、私一人で店を開けるが夕方早退。3日目、2人でダウンのため店閉鎖。本日4日目、ダウンのため
店閉鎖)、 自宅で寝たきりの散々な日々を送っている
明日こそは、復活して店開けるぞぉ~と只今BLOGを書いているのだが~
また、熱がでてきたのでそろそろ寝ます。

細菌兵器3Y5ウイルスが我が家を襲う   ”恐るべき3Y5ウイルス”

みなさん、気お付けましょう  

ちなみに、誕生会に参加したU家族の方々も感染したようです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

PETTY

3Y5 Virus・・・・恐ろしいですね。
さっきまでスズキックスとderoちゃんと一緒だったので
お二人の風邪の状況は聞いておりました。

「細菌兵器3Y5」怖い。近寄れない。

お大事になさってください。
by PETTY (2010-01-22 15:17) 

jack

おはようございます。
本日より復帰いたします

体調は、良くなりつつあるのですが
逆に寝すぎて体中が痛いです

更なる細菌兵器”YU型インフル?”の娘がいるので
家でもマスク&除菌スプレー・マットが離せません

我が家は、散々な一週間でした。
by jack (2010-01-23 07:59) 

ベアトラック

もうすっかり完治されていることとは思いますが・・・
遅ればせながら、お見舞い申し上げます。大変でしたね。
↑なーんか、すっげーコメントも入ってるし・・・爆
by ベアトラック (2010-01-31 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプライズ不毛地帯ならぬ豪雪地帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。