昨夜 [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

イルミ.jpg

昨日の豪雪で深夜YOUMEより迎えに来てとの事
なにもこんな日に出かけなくてもと半分以上切れながらアッシーオヤジが
お出迎えに行った先は駅南ケヤキ通り

イルミネーションの飾りつけが毎年行われるのは知っていたが
こんな深夜の雪の降る中は見るのは、はじめて 中々見れる物ではありません
しばし干渉に浸っていると我が愛娘登場 

まあ、良いもの見せて頂いたので今回はおおめに見てあげましょう
でも、今日からはいつものガンコカミナリオヤジでいますよ

追伸、本日も豪雪のため仕事が出来ません朝から雪除け
雪除けしている後から降り積もりどうなるんだろうと半分あきらめ気味
このまま行くと帰れなくなりそうなので本日は早めに店じまい致します
大形本町は異常に降っています

ココだけ豪雪地帯?

みなさま安全運転で帰りましょう。

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

PETTY

なんだかんだ言っても娘に頼られ・・・オヤジうれしいんでしょ(笑)
駅南のイルミネーションなんてもう何年も見てませんわ。
いかに夜遊びしなくなったかってことですわね。

海岸沿いは凄い風!
パソコンも揺れています。

by PETTY (2009-12-18 13:18) 

3Y5

そ~そ~
目に入れても痛くね~
らしいよ!!!

by 3Y5 (2009-12-18 15:36) 

jack

PETTYさん
本当に何年ぶりかに見ました。
それも、良い感じで

まぁ、頼られているうちが、、、、て感じです。
でも、門限12時は譲れません。
by jack (2009-12-18 21:14) 

jack

3Y5さま
本日、新潟入りではなかったのですか?

うちは、目の中で泳がせていますから

22日 7:00から¥5,000-でいかがでしょうか?
連絡網よろしくおねがいいたします。


by jack (2009-12-18 21:19) 

derosa84

なんだかんだでアッシーオヤジ・・・
お互いしょうがないんでしょうかね~
まあこれだけ積もっていればオヤジ出動ですね(笑)

忘年会の件了解しました。
DISHさんの場所わからないのでナビで検索しますので
住所をメールにてお知らせください。

by derosa84 (2009-12-18 23:38) 

まりも父

はじめてお邪魔します。

今日のこの道は圧雪、洗濯板でした。
おかげで、ゆっくりイルミ見ながら走れましたよ(笑)
by まりも父 (2009-12-19 00:07) 

jack

まりも父さん
はじめまして、
久しぶりに見たもので感動いたしておりました。
by jack (2009-12-19 08:55) 

PETTY

おはようございます。
先程、3Y5に「雪かきに来い」と電話したら
「ノーマルなんすよぉ〜勘弁してくださいよ〜」と
引きこもってました。
by PETTY (2009-12-19 10:59) 

3Y5

金ちゃん買いに早めに上越に戻ります。
交通網が心配だしね!
では22日に!

by 3Y5 (2009-12-19 14:42) 

jack

PETTYさん
今日はご苦労様でした。
DISH住所下記のに記載いたしました

〒950-0115
新潟市江南区丸山ノ内善之丞字前郷391-1
TEL&FAX:025-277-9044
by jack (2009-12-19 22:20) 

PETTY

JACKさん、こんばんわ!
今日はまたくだらん話で盛り上がってしまいましたねぇ〜!
腹がよじれました。

22日。
カミサン、会社に5時30分に帰らせてと懇願したそうなので
定時に帰れそうです。
何処かで私ら2人もピックしていただけると助かるっす。
当日夕方また電話しますね。

by PETTY (2009-12-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Heavy Snowまかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。