Heavy Snow [NEWS]

大雪.jpg

近年まれに見る大雪に見舞われた新潟地方
朝の大渋滞をぬけ店に到着してみたが
曲がり角を曲がると既に道は無く店までたどり着けない
ゆうに60cmは、ありそうだ。
準備してきたスノーダンプを車から降ろし雪と格闘すること
3時間、駐車場を確保

腕が上がらない久しぶりの筋トレでスタッフ一同くたくた
本日、仕事になりません 

二十数年ぶりらし 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

PETTY

いやぁ〜参りましたね。
朝からクタクタですわ。
家の前なんて除雪車こないから朝から大騒ぎ。
家からカミサンの会社まで50分もかかるし・・・
明日はどうなんでしょうねぇ〜

そう言えば、去年は忘年会の日が初雪でしたね。

by PETTY (2009-12-18 00:24) 

derosa84

おつかれさまです。
確かに今日の雪は重かったですね。
スノーダンプ押すのが辛かったです(笑)
暖冬なんて言ってたけど12月でコレですからねぇ
今シーズンはどうなることか
by derosa84 (2009-12-18 00:26) 

jack

PETTYさん。derosaさん
本日も、朝から雪除けただいま完了

これから、店に行くのが怖いです
店の近くは特に雪が多く感じる昨日も
ホント多かったし

3Y5雪除け手伝ってくれぇ~新潟にいるんだろ!
by jack (2009-12-18 07:41) 

PETTY

朝、クロウさんの前通ったら・・・苦労してました。
市内は困った状況ですね。

3Y5・・・ウチにも雪かき手伝いに来てくれないかなぁ〜
オムライスでも作ってやるんだけどなぁ〜

by PETTY (2009-12-18 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況昨夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。