引き出し [NEWS]

久.jpg

最近、忙しすぎてblog出来なくてすみません。

面白い写真入手したのでアップいたします。
ご覧のこの方みなさんよくご存知の3Y5さんの仕事姿です
自称、最終学歴自動車学校中退の彼、
彼自体は、自主退学と言い張るが、さてその真相は
彼の武勇伝はみなさまもご存知の通りですが真の彼の姿はベールにつつまれたままでした
それをベアさんが遂に激写

そうです、ただのおっさんサラリーマンである事が判明
まさに、これこそスクープ写真です。
みなさま保存お願いいたします。
nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 17

derosa84

朝からいきなり衝撃画像がぁ
by derosa84 (2009-11-15 09:51) 

jack

derosa84さん
保存お願いいたします。
by jack (2009-11-15 10:41) 

PETTY

もうデータバックアップ済みなり(笑)

しかし、見事に激写されたもんだ
by PETTY (2009-11-15 19:24) 

jack

PETTYさん
やはりですか?
この顔使えますよね
家内とこの口元にしびれておりました
ベアさんに感謝です。
この感じ素人のわたしで取れない一瞬です。

ナイス ベアさんです。
by jack (2009-11-15 19:37) 

3Y5

やめれ~~~!!
by 3Y5 (2009-11-15 21:08) 

JACK

3Y5さん
やめれ~~~~と言われても、、、、。

すまん、あまりにも良い写真でホントすまん。
ベアさんに感動いたしました。
良いものは、誰が見ても良い物ですなぁ~~~~~。

by JACK (2009-11-15 21:33) 

DEBDYLAN

おっさんサラリーマン万歳!!(笑)
僕より3Y5さんの方がリーマンっぽく見えます^^;

僕の仕事中の姿は激写されたくないなぁ。。。
お会いしたときとおんなじようなカッコだけど(笑)


by DEBDYLAN (2009-11-15 23:17) 

PETTY

最近、3Y5師匠・・・静かだなぁ。
ランチも誘ってくれないし。

忙しいのかなぁ
by PETTY (2009-11-16 17:21) 

JACK

DEBさん
どうもです。
本日3Y5来店し再び”やめろ~~~~~”
と叫んで帰りました。
by JACK (2009-11-16 22:47) 

JACK

PETTYさん
上越で満喫しているらしく
私とも遊んでくれません

そろそろ忘年会のネタでも考えているんですかね?

そうそう忘年会いつにしますか?
by JACK (2009-11-16 22:51) 

PETTY

さいざorきぐち?なんて噂を聞きました。ボク的にはOKです!
by PETTY (2009-11-17 00:16) 

たかとび

なに、なに、なに?幻のつちのこの写真が撮れたって聞いて久しぶりにPCあけてブログ見にきたんだけど・・・。
ベアと~さん、凄いスクープ写真撮ったね!!
by たかとび (2009-11-17 22:48) 

ベアトラック

お呼びですね(笑)
そっかー、そんなにスクープだったんですか。
無意識に撮っただけなんですが・・・

・・・ということは・・・皆さんは、3Y5さんの業務用「猫なで声」の車内アナウンスを聞いたことがないってことですね?!(笑)

アタシだけの超レア体験、携帯電話で録音しときゃ良かったなぁ~(爆)
by ベアトラック (2009-11-18 10:46) 

jack

たかとびさん
遅いなぁ~ 巷ではかなりの大反響ですよ

ベアさん
大変貴重な写真無断転用してしまい、すみません。
このお返しは忘年会で

猫なで声いつも聞いています。これでどの位の人間がだまされた事か?

三和以後さん、ねたにしてすみません。
忘年会よろしくです。あなたなしでは出来ません
by jack (2009-11-18 12:31) 

3Y5

やめれってぇ~~~~~!!

忘年会って12月22(火曜)がいいんじゃな~い
JACKさんは休みだし~
翌日は祝日だし~~
そこなら休み取るんだがなぁ~~
有給締め切りはあと2日 早くきまんないかなぁ~
また おいてきぼりされるのか!?

by 3Y5 (2009-11-18 20:42) 

jack

3Y5のため
ここはひとつ12/22忘年会でよろしくおねがいいたします

by jack (2009-11-18 23:50) 

PETTY

そっか22日ね。
楽しみだね〜。
by PETTY (2009-11-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は、定休日仮忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。