明日は、定休日 [NEWS]

あすは、久しぶりのおやすみです。
いろいろ計画を立てていたのですが
とりあえず、昼はランチに行こうと考えていましたところ

古くからの知り合いが今週の水曜日でお店を閉めるとの事で
PETTYさんと一緒にそのM氏のお店へ最後のランチにと話が決まりました。

あす、時間のある方は、ご一緒しませんか?
ブラクロさん1時間くらいいかがですか?
他、多くのみなさま12時M氏のお店でお会いいたしましょう
たかとびさん、CPさん、GAOさん、derosa84さん、etc(3Y5)、debさん、~~~~~。!BT9p_FQBWk~$(KGrHgoH-C8EjlLl3wEGBKLH)3Kblw~~_1.jpg
おまちしています

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

3Y5

残念ながら上越でカップラーメン
すすっています。
皆さんにヨロシク~!
by 3Y5 (2009-10-26 23:48) 

DEBDYLAN

すんません^^;
明日は午後イチでアポ入ってるんで。。。

みなさんによろしくお伝えください。

声をかけてもらえて光栄っす^^。
by DEBDYLAN (2009-10-27 01:43) 

jack

3Y5

こんな時こそFAMILYじゃん

て、仕事じゃしょうがないけど
次回また、違う機会に会おうね!
by jack (2009-10-27 01:44) 

jack

DEBさん
わざわざすみません
とりあえずと言うわけでだは、ないのですが
お声をかけてみました

ご返事いただいただけで光栄です

ありがとうです。
by jack (2009-10-27 01:49) 

derosa84

おはようございます
お声かけしていただいてありがとうございます。
参加したい気持ちは山々なのですがやはり仕事が・・・
ほんと平日ランチご一緒したいです。
by derosa84 (2009-10-27 07:59) 

PETTY

クロウさんとスズキックスはOKですよん。
by PETTY (2009-10-27 08:11) 

jack

derosa84さん
平日ランチしか出来ないので
すみません

PETTYさん
それではのちほど
by jack (2009-10-27 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COLLECTION引き出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。