youngman [xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]

IMG_3565.jpg
約20年前3Y5と渡米した際の懐かしい写真が出てきた
お互い痩せており夢も大きかった

現在、お互いメタボで夢も萎み、現実逃避だけのような虚しい毎日を過ごしている私を
尻目に、彼は来月現実逃避の長期北海道ツーリングに出かけるらしい。(うらやましすぎるぜ!)

お気を付けて、船まで見送りに行きますわぁ (土産頼むぜ!)

ちなみに写真のパンツは、501XX革パッチのデッドです。

おれ.jpg

nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

PETTY

3Y5のアニキと初めてパサで会った時・・・こんな感じでしたね。
髪形が80年代のDC系を引きずってますね。アニキ。

JACKさんは男前ですよね。しかし痩せてるなぁ〜2人とも。

by PETTY (2010-06-28 14:44) 

ベアトラック

だ、誰っすか?
この見慣れない好青年2人は?!(笑)
by ベアトラック (2010-06-28 17:04) 

jack

PETTYさん
今の自分が情けない(涙)

20年とは恐ろしいですね


by jack (2010-06-28 17:13) 

jack

ベアさん
ホントだれだよ   こいつら

好青年が華麗(加齢)なオヤジですわぁ~。




by jack (2010-06-28 17:18) 

たかとび

だ、誰っしゅか?
こん見慣れんけん好青年2人は?!(ベアさんコメントを博多弁に変換)
by たかとび (2010-06-28 17:20) 

jack

たかとびさん
博多かぶれですか?

DVD何かお借りできますか?
by jack (2010-06-28 19:16) 

3Y5

ギャハハハ!!
お互いジャニーズからのお誘いを断ってたころですね!
ゲルマン魂のタンクトップとウエストバックは
まだあるな!?

蝦夷は、白いXL250Sで是非!!!
ロスの次は北海道で思い出作りましょう!

by 3Y5 (2010-06-28 21:49) 

jack

3Y5
所詮、わたくし死ぬまで10日続けて休むことは出来ないと
思いますわぁ

それでは、明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by jack (2010-06-28 23:45) 

ピョコタン

いや~~!!
ビックリしました!
20年という月日は、確実に人を変えますね・・・
怖いです・・・
まーお互い様ですけどね

しかし、旦那が変わったのは
肉体(外見)であって、中身(気持ち)は多分・・・
この時のままですな・・・多分・・・
by ピョコタン (2010-06-29 12:39) 

jack

ピヨコタンへ
いゃぁ~怖いですね20年の経過は、
気持ちはあのころのままと思っていますが容姿だけは・・・。

3Y5がむかし?ピョコタンを”藤原紀香に似てるろ~!”と
よく自慢していた頃が懐かしいです。

ユーミンの”あの日に帰りたい”でも聞きましょう

 ”青春の後姿を 人はみな忘れてします
 あの頃の私に戻って あなたに会いたい”・・・・・・・・・・。
by jack (2010-06-30 18:36) 

3Y5

口が裂けてもそんな事は言ってませんわ!!
ピョコタンは自分では言ってたかも?!
プリンセスプリンセスのヴォーカルには
似てたかも…???
by 3Y5 (2010-06-30 21:35) 

jack

3Y5
またまたご謙遜を
奥居香にも似ていましたか

ご自慢ですね・・・・ご馳走様です。
by jack (2010-07-01 07:42) 

3Y5

北海道が近づいてるんでね!
好感度 好感度!
by 3Y5 (2010-07-01 23:23) 

jack

3Y5
納得いたしました。

by jack (2010-07-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。