ピョコタン

012.JPG
本日、お休みのため家など建てるつもりもまったく無いのに住宅展示場にヒヤカシにいってまいりました
008.JPG
このご立派なモデルハウス家造(いえぞう)じつは、014.JPG
3Y5ピョコタンの勤める加藤組のモデルハウス
かなりご立派で坪3桁位するらしい   でもすばらしいこんな家にこの歳になると
住んでみたい 木の温もりが家中に満ち溢れ日差しが柔らかく差し込みホットする
この空間、まきに・・・・・・・やられました。

ピヨコタンにお茶をご馳走になり良い一時を過ごさせて頂きました。

ありがとうピョコタン   こんな家本当に住めたら幸せです。(無理ですが)

015.JPG

で、帰りに近くにあったこんな店に
019.JPG
夕食の食材を買い入れ アイスを食べて 本日休日完了いたしました。
また、あすからがんばろ~と。
016.JPG

オマケ
037.JPG


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

3Y5

私は、まだ行った事がありません。
誘ってくれよ~~。
by 3Y5 (2010-06-08 21:59) 

jack

3Y5
なかなか良い憩いの場ですわ
ピョコタンに頼んで庭でBBQでもやりたいですね

落ち着く癒しの場に使いたいのですが・・・・・・。




by jack (2010-06-08 22:18) 

ピョコタン

昨日は、ご来場頂きましてありがとうございました。
久しぶりに おばあゃんにも会えてうれしかったな~!!


時々、事務仕事に疲れると展示場に行って現実逃避です。(笑)
確かに癒される場所なんです。

「癒しの場に使いたい???」・・・チョイ悪オヤジのたまり場だけは
勘弁してくれよ~~~~~~(汗)

でも、また来てね~!!

by ピョコタン (2010-06-09 08:46) 

PETTY

ボクも行きたい展示場。 癒されたい。

17日の夜・・・JACK家もDISHさんに集いませんか?
MOKUBA夫妻&姪っ子&パートナー&ミノル・クリス氏などで集るそうで。
by PETTY (2010-06-09 10:40) 

jack

ピョコタンへ
今度旦那を連れて買出ししてから(酒無し)
持ち込みで昼でも食べに伺います。

癒されました 

ありがとうございました。


by jack (2010-06-09 19:22) 

jack

PETTYさん
いゃ~ホント良い環境で是非行ったほうが良いですよ
こんな家に住めたらなぁ~とホント思いますよ

17日了解致しました
遅くなると思いますが参加させて頂きます。

この時期、夜のデッキは肌寒いですが着込んで
デッキで飲み食いも最高です。

是非、お試しを・・・・・・。
by jack (2010-06-09 19:30) 

ピョコタン

いや~~~(汗・・汗・・)
濃いキャラ(旦那)連れてきますか・・・。

天気のいい日、お昼食べるのもいいですね~~!
またカルピスでいいですか~~?

そのほか、癒されたい方どうぞお越し下さい。
by ピョコタン (2010-06-10 13:59) 

jack

ピョコタンへ
↑旦那さまも誘ってくれよ~~~~。
て、言ってる事ですし

PETTYさん達も誘って昼時の”宴会”でもしますか?

カルピスでは物足りないのでキリンのFREEでも持って
行く事にします。

旦那さまは、FREEでも危険そうなのでカルピスにして下さい。

by jack (2010-06-10 15:59) 

PETTY

癒されてぇぇぇぇぇ〜。
次回は誘ってください!!
by PETTY (2010-06-10 21:56) 

jack

PETTYさん

次回、持込ランチしましょう~ね

来週出張なので梅雨時期?になりますが

22日あたりどうですが?

ピョコタンどうですか?

ご返事お待ちしております。・・・・・3Y5旦那も・・・。


by jack (2010-06-10 23:11) 

PETTY

22日あたりは一番空いてる時期のはず。楽しみっす。
by PETTY (2010-06-11 08:14) 

jack

PETTYさん

22日それでは行ってみますか?


by jack (2010-06-12 07:24) 

ピョコタン

社員旅行に行っていた間に、「昼間の宴会」なんて事に
なってたなんて~~~~(汗)

せっかくの癒しの場所で宴会では・・・私が癒されん・・・凹
なんつったって、かー・いー・しゃー なんで・・・。

ね~!!jack 様の息子くーん!!!
お父さんがー!!

あっ!!22日は、会社の健康診断だった!!ホント!!ホント!!
まっ!!順調に行けば、昼には会社に戻ってるけどね~~。
でも出来れば、他の日の方がいいな~~

by ピョコタン (2010-06-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。