晴天なり

006.JPG
本日、晴天なり
と言うことで一人プチツーリング以前PETTYさんと会った道の駅で休憩後
柏崎高柳町岡田へ高速をを使わずゆっくり下道で

015.JPG
のどかな田園風景の広がるこの地は我一族の発祥の地(私の祖父の代以前)
やはりなぜか落ち着きます。

良い晴れの日にお墓まいり出来ました。

019.JPG018.JPG



帰り道に寄った吉田の釜揚げうどん屋 イカ天・ネック揚げのトッピングをプラスして

いただきま~す。

ホント良い一日でした


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

PETTY

あの道の駅はイイっすよね。
再会の地って感じです(笑)

プチツーリング墓参り日和ですね。
イカ天も美味そうだし。

忙しくて・・・誰にも会っていません。

こうしてボクは・・・忘れられていくのだろうかぁぁぁぁぁぁ
by PETTY (2010-06-01 17:32) 

jack

PETTYさん
久しぶりです。
今度ゆっくり道の駅の奥にある良寛の里でも回りますか?
アイスでも食べながら・・・・。

最近暇どぇス~。



by jack (2010-06-01 23:25) 

3Y5

ガンジーソフトの道の駅ですね!
ソフトたべたのかな?
高柳では春紀に行かなかったの?
4人で満席だったが、奥の自宅を
開放して席数を増やしたらしいですよ!

by 3Y5 (2010-06-01 23:46) 

jack

3Y5
大和屋も行ったけど火曜は休みで
即、とんぼ返りのようでしたので
ゆっくりでしたが往復5時間くらいの
ショートツーリングでした。

北海道いけないので一人プチツーですゎ!


by jack (2010-06-02 08:08) 

derosa84

いいですね。
ゆっくり下道で色々眺めながらバイクツーリング
最高ですね!
機動力のある乗り物もやっぱりいいですね!
by derosa84 (2010-06-02 08:22) 

jack

deroちゃん
お疲れです。
久しぶりに一人旅でした?
久しぶりに良い一日でした。
リフレッシュ出来ました

by jack (2010-06-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂井屋食堂2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。