My Wife ?th Happy Birthday

Congratulations on your ?th birthday !

オークション 095.jpg
5/24 My Wifeの何回目かの誕生日を迎えた。
何回目かは本人の承諾がいるのでここでは控えておくが
聞きたい方は本人まで・・・・・。

さて、My WifeおよびDishの奥様Sちゃん・スタッフのKちゃんも5月生まれと言う事で
合同誕生会をやろうと企画し、昨日Dishにての開催の運びとなった。
これには、もうひとつ訳がありDishの表のサンデッキ部に私と今井氏による
デッキ用テーブルのこけら落としもかねてで(これによりいつも満席状態のDishに
約12名の余裕の客席が増えた)これからの時期表でさらにおいしく料理がいただける事の
実験もかねて・・・・・・・・。
オークション 103.jpgオークション 104.jpgオークション 105.jpgオークション 106.jpgオークション 107.jpgオークション 108.jpgオークション 109.jpgオークション 110.jpg

出て来る出て来るこれでもかの料理の数々、さらにすし職人ショーケン(マスターと私の共通の友人で
現在、シスコに在住、彼とはこの日約30年ぶりの再会でした)によるデッキでのパフォーマンス
久しぶりの回らない寿司をみんなで堪能(鮎やのどぐろの握り、生まれて初めて食べました)し
最高の誕生会でした。

さらに、とどめはこの3個の”秘密ケーキ”?
Dishの厨房を借り約2時間掛けて製作した私の手作りスペシャルケーキ
オークション 111.jpgオークション 121.jpg

・・・・・・・・・・・・もお、これ以上食べれません

御参加頂いた皆様並びにDish御夫妻良い誕生会でした。
ご馳走さまでした。

おまけ
オークション 098.jpg
すこし大きくなりました。






nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

PETTY

誕生日おめでとうございます!

by PETTY (2010-05-26 13:53) 

jack

PETTYさん
ご無沙汰です。
PETTさんも今年は同じ世代に突入ですね
その折は誕生会やりましょう
スペシャルケーキ作らせて頂きます。

五段重ねの五重塔ケーキ!!


by jack (2010-05-26 15:02) 

3Y5

オメです!
上越から参戦したかったのですが
やはり仕事が優先ッス!!
うまそ~~~
by 3Y5 (2010-05-26 21:44) 

jack

3Y5
うまい~~~~~~~~です。
3kg増量いたしました。
by jack (2010-05-26 22:44) 

derosa84

おめでとうございます。
あえてお歳は聞きません(笑)
こんな誕生日ならいくつになっても嬉しいことでしょう!
by derosa84 (2010-05-27 08:21) 

jack

deroちゃん
おはようございます
歳は五重塔の一階の床位ですか?

歳のとらない誕生会なら最高なのですが?


by jack (2010-05-27 10:54) 

jackの息子

★HAPPY BIRTHDAY TO MY MOTHER★
by jackの息子 (2010-05-27 13:26) 

jack

To:jackの息子
I Love My Boy!!
Thank you for your MESSAGE

jack mam
by jack (2010-05-27 19:04) 

bluebird

おめでとうございます!

いつまでも若々しく、少女のような可愛さがある奥様、憧れです
見習って素敵に歳をとっていきたいです
by bluebird (2010-06-01 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”奇跡の一枚”坂井屋食堂2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。