お久しぶりです。 [NEWS]

オレおれ.jpg

約1ヶ月ぶりの更新です。
昨日兼ねてから計画していた春のツーリンク(題して”鉄馬に乗って馬刺しを食らう西会津)
゙天気にも恵まれ最高でした
34台HDだけのツーリングかなり楽しかったです。
是非、秋口にもとお客さまよりもご要望がありましたのでがんばって計画したいと思います

自営の僕にとっては日帰りツーリングが唯一出きる事、なかなか北海道など行けないので
近間のショートツーリングばかりになりますがそれもけっこう楽しいかな

続いて
かなり前から気に成っていた店”坂井屋”
本日仕事で出かけた際よる事が出来ました
港安作業員行きつけの店として知る人ぞ知る坂井屋食堂
やはり安さが魅力です
味もかなり懐かしい味 魅力的でした是非どうぞ!ラーメン.jpg
ラーメン1.jpg
らーめん2.jpg

ちなみに私はチャーシュー麺大盛り¥580
今時ラーメン¥380です カップ麺かぁ~ 

カレーもかなり美味いらしい
大盛りで足りない方はさらにウラメニュー ”スペシャル”も有るらしい
いわゆる特大盛り
それと玉子丼は玉子とじの上にさらに半熟玉子が一個のっていました。

   ジャンジャン・・・・・・・・・またがんばって更新します。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

3Y5

いい引き出し持ってますなぁ~!!
今度教えてください。

北海道行こうよ~~
富良野があなたのお越しを
待っておりますよ。
by 3Y5 (2010-04-05 19:55) 

jack

3Y5
とてもとても北海道など行ける余裕は
我が家には有りません

もらって来たテンカスを食べている毎日ですから


by jack (2010-04-05 20:10) 

たかとび

天気よくって最高でしたね!昨日は家の前をやたら、HDが走っていたような・・・?!
by たかとび (2010-04-05 22:53) 

derosa84

いい季節到来ですね。
坂井屋さん行ってみたいです。
昨日は山の下界隈荒らしてました(笑)
by derosa84 (2010-04-06 00:03) 

ベアトラック

やっと、いい季節になりましたね。
馬刺し、ずっと口にしていません。食べたくなりました~
by ベアトラック (2010-04-06 06:22) 

jack

たかとびさん
ご無沙汰です
いゃ~最高に良い天気でした 晴れ男健在でした
これで13日 晴れたら・・・・・・。
by jack (2010-04-06 08:08) 

jack

deroちゃん
昨日は山ノ下でしたか
”坂井屋”は東港線の万代高校入り口の向かい角です。
なかなか一般の方は行きません
駐車場もありません ですので小路や裏の路上に
路駐です。

カレーうまそうですので是非
by jack (2010-04-06 08:15) 

jack

ベアさん
ほんと良い日でした空がサンタフェしてました。

馬刺しは、西会津 ”同気”です
地方発送していますよ (024)145-2852
良かったら是非
by jack (2010-04-06 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですねぇ4/13? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。